TOP > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う弊社営業体制について

お知らせNews

2021.1.7

NEWS

緊急事態宣言に伴う弊社営業体制について

この度の緊急事態宣言に伴い、弊社の店舗営業体制を以下の通り変更いたします。

【売買仲介】
▼営業日 
スタッフの出社をシフト制とし、一人当たり週3日の出勤制限を行います。(※定休日/火・水に変更はありません)
▼営業時間短縮
10:00~19:00 

【賃貸仲介】
▼営業時間短縮
10:00~18:00 

期間:2021年1月8日(金)より宣言解除まで
※状況に応じ臨機応変に対応します。

スタッフの人員配置削減および営業時間の短縮により、お客様にはご不便をおかけしますが
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

営業中はお客様とスタッフの安心・安全確保の観点から感染防止対策(マスク着用・手指消毒等)を徹底し、
ご案内方法もWEB会議・現地集合/現地解散などお客様のご要望に応じさせていただきます。
また店舗では引き続き入店時の消毒・検温・来店名簿管理、定期的な換気、消毒などを徹底してまいります。
ご不明点やご心配な点がありましたらお気軽にお問合せください。

  **

新型コロナウィルスによる厳しい環境が続いておりますが、一刻も早く以前のように安心して過ごせる毎日が戻ってくるよう
スタッフ一同祈っております。ともに、頑張りましょう。

TEAMウィローズに
相談してみませんか?

あなたが、家を買うとき、売るとき、借りるとき
一番大切にしてほしいのは「誰に相談するか」ということです。

相談する

0800-888-3721

営業時間/10:00~20:00 定休日/火曜・水曜