Jの月間目標達成者インタビュー「秦野雅斗」編

川上 隼矢
2025.7.1
のコピー-1.png)
会員の皆さま、いつも大変お世話になっております!
ウィローズ売買部の川上 隼矢です。
今回は、5月の売上目標を見事に達成されたメンバーに
インタビューさせていただきました!
今回インタビューさせていただいた
5月の売上目標達成者は・・・
売買部 主任チーム 主任の【秦野 雅斗】さんです!
雅斗さん、本当におめでとうございます👏
それでは早速、インタビュー内容をご紹介します!
◆5月の契約エピソード
◎H様との出会い
ウィローズのYouTubeチャンネル「不動産ポリス」をご覧いただいたことがきっかけでお問合せをいただきました。
実際にお会いしてみると、不動産の知識が本当に豊富で、業者顔負けのリサーチ力に驚かされました!
ご納得のいくお住まいに出会えたこと、心から嬉しく思っています。
◎K様とのご縁
人気の物件だったため、すぐにご案内できるか心配でしたが、なんとお問合せ当日に内見のご希望が!
そのスピード感と決断力に感動しました。
ご希望にぴったりの物件が見つかり、リフォームの仕上がりが今からとても楽しみです!
◆最近「やってよかった」と感じたこと
実は幼稚園から大学まで、ずっと野球を続けてきました。
先日、ウィローズの有志メンバーで野球の練習をする機会があり、久しぶりに白球を追いかけてきました。
業務のことを忘れて、純粋に体を動かす時間…本当にリフレッシュできました。
改めて、野球を続けてきて良かったな、と両親にも感謝した日になりました。
◆ゴールデンウィークの思い出
GW中は、長女のダンス発表会へ。
発表会を観るのは2回目でしたが、前回は周りに気を取られながら一生懸命踊っていた娘が、今回は楽しそうに堂々と踊っていて…
「できなかったことができるようになる」その喜びを本人が感じている姿に、思わず目頭が熱くなりました。
子どもの成長を感じる瞬間って、本当にかけがえのない時間ですね。
雅斗さん、インタビューありがとうございました!
娘さんの成長、読んでいるこちらもジーンときました…。
そして、野球でリフレッシュできる時間を仲間と持てるのも、ウィローズらしいなと感じました!
ちなみに、私は運動がちょっと苦手なので野球は観戦専門派です(笑)
今回のインタビューは、
売買部 主任チーム 主任・秦野 雅斗さん でした!
次回もお楽しみに!
引き続き、ウィローズをどうぞよろしくお願いいたします!