TOP > お客様の声 > 足立区・W様

Vol.183足立区・W様

お客さん想いな姿勢がとても伝わってきて、
伊藤さんから買いたいなと思いました。

アンケートSurvey

担 当
伊藤 允紀
ご契約内容
マイホーム購入
弊社で契約いただく決め手となったポイント
担当営業の対応が良かった
営業担当の特にどの点がよかったですか?
担当営業の人間性が良かった
物件探しから物件の引き渡しまでの間に不安なことや不満なこと
住宅ローンの借り入れ可能額や月々の返済額、返済方法など
担当営業の満足度
    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
担当営業マンの評価
  • ・第一印象(身だしなみ、笑顔、挨拶など)

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
  • ・言葉遣いや対応力(マナー、礼儀、配慮など)

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
  • ・提案する情報(質、わかりやすさ等)

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
  • ・対応スピード(細かい報告・連絡・相談等)

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
  • ・プロとしての知識や経験

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
  • ・お客様の立場に立った行動(思いやり)

    • 大変満足
    • 満足
    • やや満足
    • やや不満
    • 不満
    • 大変不満
今後、弊社にどのような情報を期待されますか?
マイホームのメンテナンスなどの情報
ライフプランニングの提案
リフォーム情報
ローン借り換え情報
上記期間中に、不動産会社に問い合わせた数
2〜4
検討期間中に、実際にご覧になった物件数
2~4
弊社での住宅・土地購入を他の方にお勧めしたいと思いますか。
    • ←強くそう思う  
    •   全くそう思わない→
おすすめ度合いの理由
伊藤さんの熱量とレスの早さをとても感じました。不安や心配ごとが検討中でてきますが、すぐにLINEで聞けて良かったです。返信も早くどんどん気になる点が解消できました。伊藤さんの情報提供が良し悪しフラットに伝えてくれる点がとても良かったです。物件価値や相場など専門家でないと知れない情報も開示してくれると感じました。
担当営業へメッセージ
良いご紹介をありがとうございました!! お客さん想いな姿勢がとても伝わってきて、伊藤さんから買いたいなと思いました。不動産や今の仕事が好きなことが伝わってきて、そこがとても信頼できました。今後も頑張ってください!
その他、ご意見やご要望、これからお探しの方へのアドバイス

お客様からの声User Voice

TEAMメンバーのご紹介Member

TEAMウィローズに
相談してみませんか?

あなたが、家を買うとき、売るとき、借りるとき
一番大切にしてほしいのは「誰に相談するか」ということです。

相談する

0800-888-3721

営業時間/10:00~20:00 定休日/火曜・水曜