質問2「決め手になったポイント」で、A(紹介された物件が良かった)にしていますが、複数選択できていたら、B(担当営業の対応が良かった)も間違いなく選んでました。 この度は本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Vol.157
仁山 倫太郎 Vol.157
アンケート
担当
仁山 倫太郎
ご契約内容
弊社で契約いただく決め手となったポイント
紹介された物件がよかった
決め手となった物件はどれに当たりますか。
自分の探していた条件とは異なるが、営業からの提案でこの物件が良かった
物件探しから物件の引き渡しまでの間に不安なことや不満なこと
住宅ローンの借り入れ可能額や月々の返済額、返済方法など
担当営業の満足度
担当営業マンの評価
第一印象
言葉遣いや対応力
提案する情報
対応スピード
プロとしての知識や経験
お客様の立場に立った行動
今後、弊社にどのような情報を期待されますか?
マイホームのメンテナンスなどの情報
上記期間中に、不動産会社に問い合わせた数
2〜4
検討期間中に、実際にご覧になった物件数
5~10
弊社での住宅・土地購入を他の方にお勧めしたいと思いますか。
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
おすすめ度合いの理由
初めての大きな買い物で、細々とした不安がたくさんありますが、担当の方が都度ひとつずつ親身に相談に乗ってくださり、安心につながっています。 我々のような不動産購入についての知識が少なくても、安心して購入の決断ができる、信頼できる会社だと思いました。
担当営業へメッセージ
質問2「決め手になったポイント」で、A(紹介された物件が良かった)にしていますが、複数選択できていたら、B(担当営業の対応が良かった)も間違いなく選んでました。 この度は本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!